見出し画像

だめだね。
私、ちゃんと書こうとすると、どうやら書けないらしい。笑

自己紹介も綺麗に整えて、それっぽいことを、それっぽく書こうと思った途端。

何書けばいいかわからなくなってしまった。。。

そうだ。

私はすぐ「ちゃんと」って言う。
ちゃんと料理して、ちゃんと仕事して、ちゃんとちゃんと。。

なんか、「ちゃんと」って変な言葉。笑

でもいつも「ちゃんと」してたい私。
そのために「頑張りたい」私。

それは悪いことじゃないけど、
でもそのせいで、
苦しくなることも多いんだよね。

だから、やっぱり私は、
背伸びせず、このままの私でいいかな。
熱く語ったり、だるそうだったり、凹んだり、ハッピーだったりを、素直に表現していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?