見出し画像

にじさんじ切り抜き動画 おすすめ

vtyuber視聴者歴2年目になりました。
きっかけは「リゼ・ヘルエスタ」さんの配信を見たことでした。

とにかく声がいい。

最初はそんな理由からボイスを聞く感覚で視聴していたのですが、徐々にキャラクターそのものが好きになっていき、リゼさんの同期メンバーの「アンジュ」さんと「戌亥とこ」さんの存在も好きになっていきました。

個性溢れるメンバー同士の会話を見ているのが楽しいんです。
コメントに対しても反応してくれるので、どんどん好きになっていきます。

この同期3人の絡みも最高なんですが、今となってはにじさんじ全体のファンになりそれぞれのメンバーの配信や切り抜き動画を見て、日々楽しませてもらっています。

「サンバカーニバル」からもじった「さんばか」というのがこの3人のユニット名です。

ぜひ、Youtubeで視聴して見てください。
他にもたくさんのライバーがいますので、きっと推しが見つかりますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?