見出し画像

7月が始まって

新しいスタートを切りたいのに
しっかり寝れなくて
ギリギリのスタートを強いられる毎朝。

この3日間、上手くいかなかった。
じゃあ明日頑張ろうと。

帰宅して気がついたら寝落ちしていて、
こんな時間である。

色々なことに挑戦するぞと。
そうなった時に、
中々1人で出来ないこともあって、
急に無力感を感じたり、
パートナーがいたらなあ、なんて。

推しがいればいい。
ただ、推していくにも限界があり、
それを見られるのも嫌で。

サ有からサ無に、
物販に行かなくなり、
ライブに行かなくなる。

そんなのは嫌だと。

でも、
自分の身体を直していくためには必要だし、
将来のことを考えた時、
いつかは捨てなきゃいけないものもあるのだと。

だけど、
今を。
今を。
楽しみたい自分がいて。

とりあえず今年の夏。
あと、
小枝みゆが卒業するまでは、
ギリギリの生活でも、
やりたいことをやっていく。

だっていつ死ぬか分からないし、
ここで諦めたら絶対後悔する。


noteに関しては、
金曜日に毎週振り返りが出来たらなあなんて。

あと、tiktok撮りたい!
挑戦色々してみたい!

夏はまた派手髪にするし、
ずぶ濡れにもなりたい。

こんな所で立ち止まってちゃいられないんだ。

こんな僕を、
どうかよろしくお願いします。

#今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?