最終日(当日)の一目均衡表クモ上抜け銘柄の抽出と確認手順|イザナミ豆知識
見出し画像

最終日(当日)の一目均衡表クモ上抜け銘柄の抽出と確認手順|イザナミ豆知識

最新の一目均衡表のクモ上抜け銘柄を確認する方法です。
応用すれば他の指標でも利用できます。

概要

終値がクモ上を抜けたら仕掛けるという設定を作成し、検証期間を株価データ最終日(当日)だけにすると、クモ上抜け銘柄を抽出できます。

手順

↓仕掛け条件で前日は終値がクモ上の下で、かつ当日は終値がクモ上を超えたら仕掛けるという設定を作成します

画像1

↓検証期間を株価データ最終日(当日)だけにします。

画像2

↓検証すると、最終日シグナルにクモ上抜けした銘柄の一覧が表示されます。

画像3

↓チャートでクモを表示させれば上抜けしているのが目視で確認可能です。

画像4

手順動画

参考

お問合せ先

有限会社 ツクヨミ
URL https://www.izanami.jp
Mail support@izanami.jp
🔎イザナミnote内検索

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとございます!
株システムトレードソフト「イザナミ」の中の人です。 イザナミを使った株シストレの情報をまとめています。 イザナミではプログラムを書くような高度な技術が必要なく、誰でも簡単に閃いた戦略(ストラテジー)を検証、実践することが可能です! https://www.izanami.jp