お詫びと記事再投稿のお知らせ

おわび

この度私の投稿した以下の2記事を一時削除、再投稿いたしました。

  • 【横浜F・マリノス】アンデルソン・ロペスのサブ問題と杉本健勇が得点できない理由

  • 【横浜F・マリノス】前半戦総括第一弾「旅立った高丘陽平の大きすぎた穴と覚醒の片鱗を見せる一森」

理由はサムネイルに利用していたネット記事の画像の撮影者様から、無断での引用をご指摘ただいたためです。
完全に私の著作物に対する意識の欠如が原因です。 写真の撮影者様、記事を読んでくださった方々大変申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないように注意しながら、マリサポさん並びにサッカー好きの皆様に、楽しんでいただける記事を書いてきたいお思いますので、よろしくお願いいたします。

なお上記の記事は以下にて再投稿されております。
サムネイルは変更していますが、内容は変わっていません。

正直申し上げますと、私は少し抜けている部分があるので、今後もこう言った間違いをしていた場合は遠慮なくご指摘していただけるとうれしいです。
私は日頃マリノスの試合を見て気が付いたこと、思ったことを皆様と共有しながら、いろんな人の意見を聞いてみたいと思って執筆をはじめました。

不躾なお願いかもしれませんが、皆様に楽しんでもらえるよう頑張って書きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?