見出し画像

どうも😅『不倫』が苦手な占い師見習いです😹(※微怖な話あり👻)【後編】

  ⬇️まさかアレから2年経ってたとわ•••😱💦

 大変お待たせ致しました😰最近またタロット占いの練習しようとしてる今日この頃•••。

 前回は、SNSで無料モニター募集して占って私としてわ初の『不倫』をテーマにした占いをしようとして肝心のタロットカードを紛失してモニターさんに待っていただいていたんですが見つからず当時夜勤をしていたので、その日わ夕方から職場へ•••🚗³₃


 その後、帰宅したら家族から無人の私の部屋でパチパチと何か弾けるような変な音がしていたと•••(||゚Д゚)ヒィィィ!

 その後探しても見つからなかったタロットカードが何故か私の机の下からバラバラな状態で発見されました。あれは、モニターさんの背負った業だったのか?それとも相手の奥さんの強い念だったのか?今となってわ分かりません。ただ不倫なんてそんな良いもんじゃねぇぞ~人を呪わば穴二つだぞ~と•••(¬¸¬)ボソ

 でわまた近いうちにに•••(*´︶`*)ノ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?