見出し画像

どうも😅『不倫』が苦手な占い師見習いです😹(※微怖な話あり👻)【前編】

 お久しぶりでございます🙇‍♀️

 書きたいネタは、あるけど心身疲労困憊で書く気にならず今回のも思う事あって下書きしてたものを引っ張り出してきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ(古)

 ちなみに、無駄に長い話になりそうなので【前編】【後編】で分けて書きますね✍️💦この話しが、なにかお役にたてば(たつのか?)幸いです😅


画像1


 改めてまして、おはこんばんわ(笑)以前、SNSで某カリスマ占い師?の方『占い師は、不倫を占えて1人前の占い師😤 』て発言されてて思わずどん引きした私です😅

 別に、そこでわざわざマウントとる必要もないような・・・その方は、不倫後離婚して後に不倫相手と再婚されたそうで、その経験を話したりしてたけど、結局、某芸能人の不倫話の際に『私、この人の嫁嫌いだし、むしろ 私にもチャンスあるんじゃない?(¬֊¬)ニチャァ』的な発言見てから(」´°ω°`)」どんどん(」´°ω°`)」びきびき(ง ´゚ω゚`)วどんびきびきwwwして、それ以来関わるの辞めました😅


不倫すると世界観こんな感じに輝くのかしら?❄✨💗😍💭(ユーミンファンだけどこの曲知らなかったし多分不倫の歌じゃないと思います😅)


https://note.com/izaac101233/n/n40cf9886ebdb

 別に私『 不倫=懲悪』とも思ってないですし、それによって救われてる方(例:現パートナーがDVやモラハラするから別のパートナーが心の支え)もいると思います- ̗̀🤝 ̖́-

・・・ただ、どうしても私が不倫サレ妻側の方に関心がいくので正直、占い相談でも不倫&略奪は、※嫌だな~😰(※まだ占い師研修期間?なのでプロ占い師になったらキッチリ対処してく所存です🔮💦)


 ・・・さて、そんな私が数ヶ月前に、占いモニター募集した際に初めて不倫略奪?相談されて、乗り気でわなかったけど経験値稼ぎと思い引き受けました。


 ところが、最初に簡単な占いしてから本格的に占おうと思って、簡単な占い終わって夜勤行って帰って来たらタロットカードが無い⁉️😰

 御相手の方にもその事伝え、簡単な占いの結果だけ伝え後日、カード見つかり次第、占って結果送る事伝えましたが・・・後半につづく🖐😑💦



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?