見出し画像

毎月1日~8日は、無料タロット占いモニターさん募集してま~す🙋【モニター希望者応募方法概要記事✍️】

 どうも~胡散臭い人ですぅ🤣

 普段は、高齢者福祉業界で真面目に働いてま~す(˘³˘ง)ง💕

 そんな私(?)が転職をきっかけに趣味のタロット占いをもっと深く学びたいと知り合いの占い師さんの占い講座に申し込んだら、まさかその講座が✨プロのタロット占い師✨養成講座🧙‍♂️だったのです(´ °ω° `)アラッ?(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)💦


 ・・・と、前置きが長くなりましたが要は、どなたか私の占いの練習相手になってくださ~い🙇‍♀️という話しです😅

  募集は、毎月1日~8日の間にTwitter(アカウント名@ZBLUIETzJcXYTuOです)とInstagram(mihiro5963)から行なっていて、募集投稿コメント欄に『 🙋』⬅この絵文字入れていただいた方から募集期間終了後、その中から抽選で3名に決め当選された方にわ追ってDM送ります✉️

DMに、こちらの必要情報記入して返信お願いします🙇‍♀️⬇️

1️⃣名前(※匿名可)


2️⃣生年月日(任意)&※性別(※無記入で大丈夫です👫)


3️⃣既婚 or 未婚(恋愛系の場合、正しい答えが出ないので💔💦)


4️⃣相談内容を具体的に1つお願いします😓無理だったら相談するにいたったいきさつを書いてください(例:ケンカ別れした恋人と復縁出来ますか?)


5️⃣悩みに対して相談者さんは、どうしたいか?(例:復縁したら前より仲良くなりたい💏💞等)


返信いただいてから、※少々お時間いただいて後日、占い結果をで送りますので、日々の参考にしていただけるとありがたいです🗓💦(※申し訳ありませんが本業の合い間に占うので返信に約1~2週間いただきたいです😓)

 占う内容は、必ず※1つでお願いします(※占ってくうちにあれもこれもて出てくると思いますが私の日常生活のスキマ時間に活動してるので困っちゃいます😿)

画像2

 ちなみに私は、こんなことが占えます( 'ω')/ ハイ!

 🎯相性占い&アドバイス(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

🎯どっちを選んだらいい?🤔💭お悩みに対する二者択一アドバイス🛣

 🎯※失せ物探し🗺(※生き死にまでわ分かりません😓あくまでも参考程度にお願いします🙇‍♀️💦)

 🎯何か(例:入籍💍)に対して行動起こすなら何月が良いか?

 •••などなど🔮

 後、すいませんせっかく申し込んでいただいても占えない内容があります🆖😓

  1️⃣人や動物の生死に関わる事👼💫

  2️⃣下ネタ系💋S〇Xの体位とか聞かれても知らんがな😑✋🏻

  3️⃣ギャンブル🏇は、占えません🙇‍♀️💦私自身、ギャンブル占った事ありますが当たったことありません😁💦


 ・・・こんな胡散臭いやつですが、無料なら占ってもらいたい!タロット占い体験してみたい方は、御協力お願いします(ノ≧ڡ≦)☆

 

 でわの~ん*˙︶˙*)ノ"

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?