見出し画像

またパンデミック

ビルゲイツ様が結構前から予見している蚊の伝染病。
だんだん世界で騒動になってきました。

ウイルス抑える蚊を放つ ブラジル デング熱の死者 過去最多に | NHK | 健康

彼らは遺伝子組換の蚊を放って、デング熱ウィルスを持たない蚊だけにすると。

南米にも放っていながらこの騒動。
失敗との報道もありましたし。

コロナ同様架空か、本当だとしたらこの放った蚊のせいでしょう。
ひょっとしたらコロナワクチンに反応する何かかも。

日本でもデング熱の注意喚起してましたね。
今年の夏には騒動になりそうですね。

報道で公園ダメ、キャンプダメの広告。
ムーンショットは外に出ない前提。

今までワクチンとかなかったので、今開発すすめてるmRNAワクチンを!と。
もちろん公式には推奨、任意。

ウィルスの標本が昔からあるならワクチンやらなかったのなぜか?
同じウィルスの新型コロナのワクチンはなぜできたのか?
よく考えた方がいいと思います。

他の感染症・病気、災害、ミサイルやらドローン警報、戦争、水不足、電力不足・・。
いろいろきますね。
マイナンバーカードがないと〇〇みたいな。

自衛隊業務の民営化も進み、憲法改正で軍事正当化、天皇を崇めなかまらムーンショットですね。

新しい資本主義=お金による支配から恐怖と不安による支配へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?