見出し画像

発信より受信の方が楽なんだよね。分かりきってるけど。

X(元Twitter)、仕事早いねえ。

何本か動画上げたら、即サブ垢ロックされました。(著作権の問題だと思う)
ログアウトしたくなかったので、一時的に本垢も見られなくなった。

凍結するのは早いけど、待てど暮らせど解凍なんかしてくれる訳ないので、数時間強制的デジタルデトックスできたわ。

結局、ログアウト後、Web版ログインして、本垢も見られるようになった。

子どもの時にはさ、親に無理やり、漫画を取り上げられたり、テレビ視聴制限かけられたりして、自分から「止める」ことって中々ない。

大人は「自分が自分を律して」自分の精神衛生上も考えながら、物事に取り組む。

アタシは、ガキのままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?