見出し画像

水分補給しようね。

   おはようございます。
皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。

昨日は、小学生並みに早寝しました。
それなのに、

眠い‼︎


今現在、トイレ掃除と玄関掃除を終わらせました。

身体を動かして、眠気は薄まってきたものの、

いやはや敵は中々手強い。 

秋眠暁を覚えず。

いや、もう冬だよね。何回も言って申し訳ない。

そして、朝起きた瞬間、もう既に疲れてる。
どういうこと?

これって、会社に出勤する前に「もう帰りたい」って思うのと一緒ですよね?違うか。

会社といえば、わたし、会社用マグボトル欲しいんだ。

小ちゃいサイズの。

以前持ってたけど、断捨離モードで、手放しちゃったんだよねー。

温かいお茶で、喉を潤し、身体を温めて、節約にもなるしね。

ではでは、今週もボチボチと生活しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?