見出し画像

#33 今日も無事に

帰宅
もう仕事頑張る気力がない。生きなければならないので仕事をしているだけ。ホスピタリティとか一切ない。

仕事と仕事の間に仕事を放り込まれて、その放り込まれて仕事と仕事の間にまた仕事を放り込まれての繰り返しで頭おかしくなりそう。
人手が無い。

楽しみも仕事をすれば忘れるし、楽しかった時間も無かったことになるのが辛い。
こんな生活がいつまでも続くと思うとマジで無理。

転職考えるなぁ。

もう少し忙しくない緩めの仕事がしたい。
緩い仕事なんか無いと思うけど。
お給料高くなくてもいいからもう少しゆっくり仕事したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?