見出し画像

ミニマリストになるものか!

断捨離やらミニマリストやらシンプに暮らす、そしてトキメクものだけを残すとか…。
色々振り回されてきたけれど、いま確たる意思はミニマリストになるものか!というところ。

結局のところトキメクものが多い私にはどれも無理!それでもこれらの記事にはついつい目を通してしまいます。

それでも気になったのは、洋服を制服化するというスタイリストさんの記事を見たところ!
そうだ!別に減らさなくても持っているもや買ったものをとりあえず色々なものに合わせるのではなく、このトップスならとこのボトムスで合わせる、とちょっと決めてみようと思ってみました。
とりあえず、洋服管理アプリによく着る服でまとめてみました。
急いでいる時、やる気のない時に便利かなーもいう初日の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?