見出し画像

海外旅行に行けるのはいつになるのだろうか?

こんにちは。神戸で 美顔率 ナチュラルビューティープログラム 星占いをしてるYUUです^ - ^

かれこれ1年ぐらいでしょうか?海外旅行が行けなくなって あっと言う間に一年が経ちました。

まだまだ行けれる見通しもつかないですし だけど 行けなくなると人間って不思議なもので 行きたくなるものなんですよね。

海外旅行に行くのが趣味の一つでしたので 毎年時間があれば 足を運んでました。最後に行ったのは1月の韓国🇰🇷

今年は まだまだ行けそうにないような気がしてます。海外を身近に感じれるオンラインツアーとかも 最近は見かけるようになりましたが

でも やっぱり 現地でその国の文化や風景を肌で感じたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?