月島軍曹お正月の思い出

月島軍曹
「だって、だってだって…正月に輪廻神社に初詣に行って破魔矢を買ったときのバイトの巫女さんこの娘なんですよっ!」

鯉登少尉
「彼の袴は赤かったか?格好をよく見ろ。ファー付きの紋付き羽織袴姿の男子の正装ではないかっ!月島ぁ」

月島
「本当だ。ふっ…昨日の白魔道士召喚で真暗以外のリオン全て揃いましたよ」

鯉登
「貴様は王子運だけはやたらと良いな。書配布イベントで次の凸は誰にする?」

月島
「真暗グリフに決まってるじゃないですか。来年の正月もこの子に会えるでしょうか?」

鯉登
「おみくじ末吉。それは運営のみぞ知る」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?