見出し画像

半身不随となって一度はあきらめたパン造りが……なんと奇跡の復活!!☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実践者の声



ご主人が障害を乗り越えて、パン・ケーキ店の再開を期す
( by 隆詞 )


石川県 Y. K. さん      (2022年3月設置) 

私共イヤシロライフのある、石川県小松市でのお話です。
先ず、私共が頂いた、以下の投稿をお読みください。

石川県 Y. K. さんより   2023年1月       (2022年3月設置)

 家族でパンとケーキの店をするために、今の土地に引っ越してきました。
10年ほど経った頃、主人が脳出血で半身不随の障害者となり、その次の年には義父も病気になり、義父は亡くなりました。
 地の主が怒っているという事を知り、対処はしましたが、その時から地場調整は気になっていました。
 大室さんとご縁ができて、アポロフィルダーも購入して、家の指定した場所に埋めていただいてから、半年が経ちました。
 すぐに変化は感じていませんでしたが、今となって思うことは、障害者となった主人が、最近やっとまたパンを作る仕事をしたいと言ってくれたことです。
 私はというと、一人でも店を再開できるようにと、スィーツの委託販売を始めていたり、イベント出店をさせてもらうようになりました。
    主人が病気になったことで、食の見直しもしていて、これから始める店は素材にこだわりを持ったパンやスィーツを提供して行くつもりです。
本当にやりたかったことが、今から始まるように思えて、ワクワクしています。
 アポロフィルダーを埋めることによって、自分の家だけでなく、周囲の土地にも良い影響があるとの事でした。
 少しでもたくさんの場所でアポロフィルダーが埋まれば、たくさんの人たちの人生が好転して行くと思います。
 埋める場所を探してくれたり、近隣のどの範囲まで効果が表れているのかも、丁寧に教えてくれました。これからの変化も一緒に見て行って欲しいです。
 大室さんには本当に感激です。ありがとうございました。

 この、Y.K.さんですが、スイーツ作りが大好きな方で、しかも、安全な食を求めて、素材にこだわって白砂糖や、グルテンを含む小麦粉等は一切使わないで、ケーキを作っています。私共も時々ケーキを頂くのですが、それはそれは、喜びのエネルギーのこもった、本当においしいケーキが作れる方です。

 それから、手紙を頂いてから、約4カ月たった現在お聞きするところによると、御主人についてですが、それまで通っていたリハビリのセンターで作業をするのを辞め、ご自身で少しずつパン作りを始められたとのことでした。
 今後は、御主人とお二人で、パンとスウィーツの店を復活再開させ、以前通りの店の運営をご計画されているとお聞きしました。私共も、楽しみにして開店を待ちわびています。


奥様の溢れる愛💗でご主人がみごと復活! ( by わこ )


ここからは、私の視点から書かせていただきま~す。
( 突然、文脈がくだけた感じ💦……すみません。)

Y.K.さんは、私が二年前に、
岡山からこの石川の小松市に引っ越して
繋がった最初の心の友です。

それは、それは、とてもやさしい人で、
私にはない落ち着きとおおらかさ、
それに見かけによらないガッツもある❕
とても魅力的な女性です。💗💗💗


彼女がご主人さんの家に嫁いだ当時は、
お舅さんがケーキ担当で
ご主人さんはパン担当。
お姑さんと奥さんは接客担当で、
家族仲良く助け合い、お店の雰囲気も良く
とても流行っていたお店でした。


それが、ある日…
今まで頼りにしていたご主人が、
急に倒れてしまい、
それに氣落ちされてか、お舅さんは翌年亡くなり
彼女が一家の大黒柱の重荷を
突然、背負うことになってしまったのです。


それまで繁盛していたお店は急に閉店。
子どもは三人。……まだ幼い。

皆さんはこんな状況になったとしたら、
ご自分がどんな風になるか、想像できますか?


彼女の中には、「離婚」という選択は
微塵もなかったそうです。
愛あふれるひとですね。 

私がお会いしたころは、
疲れていたのか表情は少し暗かったですが、
彼女は肝っ玉母さんでもあるので、
 ( もちろん内面では色々なご苦労がおありだったと思います。)
この苦境の最中でも
子育てを存分に楽しむことが出来ていました。

そのおかげで、三人のお嬢さんはすくすくと成長していました。
(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)



龍雲

そんな時に、私たちは出会いました。
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
生まれる前から、正しくこの時に出会うことを
約束していたのだと感じています。



ご主人さんの夢🌈

イヤシロチ化実施後、
エネルギーが落ち着いたころに
ご主人さんと初めてお話しする機会が持てました。その頃は、まだまだ静養中といった感じで、すべてがとてもゆっくりでした。


お話の最後に、
ご主人さんの手を取り、心を合わせて、
お聞きしました。
「何がしたいですか?」
と。

そうしましたら、迷うことなく、静かにこう仰いました。
「パンが焼きたいです。」

静かな情熱



☆奇跡の復活☆🌱

不思議なもので、イヤシロチ化をすると、それまで滞っていたエネルギーが循環し始めるので、様々な価値ある情報や助け舟を出してくれる人たちと繋がっていきます。


今回もご多分にもれず、
ご主人さんの奇跡の復活を後押ししてくれる人々が集い始めたんです。
(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)


イヤシロチ化すると、
福島の K さんの時に初めて私は可視化できたんですが、
天と地を繋ぐ太い光の柱が立ちます
エネルギーボルテックスと表現できるかな、と思います。


光は、「愛。エネルギー。情報。」
だから奇跡が起きるのは、当然と言えば当然でしょうか。



ご主人さんのパン🍞とクッキー🍪がイベントで初お目見え☆彡


これは、小松で水害があって、
それまで繁盛していた赤穂谷温泉が営業できなくなり、地域のボランティアの方々の熱いご支援により、半年ぶりに営業再開した際に、


これまた、サポートグループによる
その施設内での協賛イベントに参加されたときに配布したパンフレットになります。
( 2023年3月19日開催  )



奥さんは、それまでに何度か、イベント出店した経験をお持ちでしたが 
ご主人さんのパンとクッキーの出店はお初
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ご自宅のイヤシロチ化をされて、約10ヶ月が経過して起きたことです。


イヤシロチ化するまでは、お店を再開するなんて、夢も又夢…って感じだったのに……

すごい、すごい!!!

ご主人さんが造ったパンとクッキーをそのイベントで早速いただきました。


「まだまだやれる!もっともっと俺はやれる!」


そんな……静かだけど熱い心の叫びが、しみ込んだようなパンとクッキーでした。
片手だけで造ったとは思えない。
……そう言えば、お嬢さんたちも手伝っているって言ってたな。


ご家族の愛も練りこんである…
そんな優しい味のするパンとクッキーでした。
とっても美味しかったです。
(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
ご家族で、又仲良くお店を再開営業できますことを心から祈ります。


インスタグラムやフェイスブックのフォローやいいね!で、
このご夫婦に熱きご声援を送ってくださると、大変励みになると思います。
ネットでのご注文も出来ますよ~🙏🙏🙏💗💗💗



いつも笑顔で!
きっと良いことあるから💗


すごくないですか?
イヤシロチ化は本当に、皆さんの生命力を最高に高めて、喜び溢れる未来が創れる環境が整うんです。
(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)

もちろん、本人のやる氣は問われますよ~



奇跡を起こせるイヤシロチ化!!!
夢が実現できるイヤシロチ化!!!
みなさんも今まで諦めていた夢の実現の後押しでもある、自宅イヤシロチ化をやってみませんか?


最後まで読んで下さりありがとうございました。
私たちにもいいね!💗やフォローしていただけると、大変励みになります。


お花さん、きれいに咲いてくれてありがとう💗

北陸の寒い冬を花壇で越して
雪にも負けないで
元氣いっぱいに育った花です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?