見出し画像

広域のイヤシロチ化が完成して大満足☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆実践者の喜びの声

by  隆司 & わこ


 ここでは、アポロフィルダー設置の実施例の一つをお伝えします。


①Kさんの熱い想いで繋がった!!


福島県 Kさん  (2023年2月設置)

Kさんは、note の本ブログを読まれて、高次元アポロフィルダーによるイヤシロチ化を希望され、実施されました。
 
地場調整の依頼があったのは、本年2月のことで、家内のわこと一緒に、作業に行ってきました。

Kさんは、私共に問い合わせる以前から、アポロフィルダーについては良く調べられ、知識も豊富に持っていて熱心な方でした。なので、問い合わせの時からも、質問はかなり突っ込んだ、詳細で多岐にわたるものでした。一つ一つお答えするたびに納得され、疑問が解消した時点で自宅のゼロ磁場生成を決定されました。

私共もそれに応えて、今回の依頼は、

「現在考えられる最も理想的なゼロ磁場イヤシロチ化を行う」
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(❁´◡`❁)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


という意気込みで対応しました。アポロフィルダーを使い、磁場調整技術を駆使して、可能な限りのゼロ磁場をつくりだすことで、その課題に取り組みました。



アポロフィルダーは、福井県のアポロ科学研究所の元社長の末広淳郎さんが開発したもので、15年ほど以前に船井総研の船井幸雄前所長の推薦があったために一躍有名になったものです。


従来のイヤシロチ化技法(炭素埋設法)と最新の高次元アポロフィルダーの相違点は以下の通りです。


☆従来の炭素埋設法
 地面を大きく掘って炭を埋める。
             深さ1m×高さ1m×幅1m 
 ゼロ磁場を形成できるほどの
     高いエネルギーではない。
 イヤシロチ化できる範囲は、
     自宅及び、その周辺くらい。(≧▽≦)

☆最新の高次元アポロフィルダーによるイヤシロチ化
 埋設の穴は小さい。
           深さ約30cm×高さ約30cm×幅約30cm
 中心から数メートルはゼロ磁場を形成できる。
 イヤシロチ化できる範囲は周辺数キロメートル
   ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
加えて、私達は、二本の異なる最上位フィルダーを組み合わせることによって、ゼロ磁場を広域に作り出す方法を考案していたので、これを適用しました。

...……後に示しますが、この広域ゼロ磁場生成配置によって、アポロフィルダーは、まるで生き物のように、イヤシロチ化実施者の強い相念に反応し、できるゼロ磁場の強さや範囲は、更に更に大きく拡大され、非常に広範囲になる場合もあることがわかりました。
 

イヤシロチ化実施準備


kさんの悩み

夫婦間のコミュニケーションがうまくいかない。(すれ違いや言い争いが多い)
仕事上のストレスを家にまで持ち込んでしまい、トラブルになっている。
子どもの不登校
同居の親が弱ってきている。

上記のKさんの問題を解決するために、イヤシロチ化実施準備として
まずは、Kさんの家にあった、ネガティブなエネルギーを発していた
諸々の健康グッズのエネルギーを一つ一つ見せていただきました。

中には、ポジティブなエネルギーを発しているものもありましたが、
多くは心身の健康を損なうネガティブなエネルギーを発信していました。(⊙_⊙;)

私たちは、そのものがポジティブなエネルギーを発信しているのか、
ネガティブなエネルギーを発信しているのかを体感で判断しています。
(特にわこの感度は優れています。)
また、説明する時には、わかりやすいようにフーチ(振り子)を使うこともあります。

「これを使っていて、効果はありましたか?」と尋ねますと、
「あまり良い効果はなかったのですが、好転反応かと思って使っていました。」とのご回答がありました。努力が報われない日々に同情しました。

幸いにも、今まで効果がなかった健康グッズのほとんどを処分されることを決意してくださいまして、ひと安心……(❁´◡`❁)


皆さんも健康グッズには氣をつけてくださいね。


ご夫婦で仲良く設置

埋設作業は、本来私たちの仕事なのですが、記念になるからと言って
お二人で穴を掘ってくれました。
調和のエネルギー💕……素晴らしいですね。🎉

Kさんご夫婦による設置作業
広域ゼロ磁場形成配置の高次元アポロィルダー設置

設置結果

結果ですが、エネルギー変換の効果は絶大で、設置後のゼロ磁場地帯は、当初の予想の半径10メートル範囲をはるかに上回って、半径40メートルくらいの範囲に及びました。さらにその外側に拡がるイヤシロチの地帯も、半径数キロメートルに及びます。

このように予測以上の結果をもたらす要因の第一に挙げられるのは、ご夫婦や同居のお母様ともども、フィルダー設置に賛同され、また、スナオに効果が大きくなることに期待を持たれた為であり、フィルダーはそのエネルギーと共振現象を起こして更にエネルギーを大きくしたためでしょう。

以上のように、エネルギーを扱うアポロフィルダーは、生命と同じエネルギー現象を起こす、いわば、生命体なのであり、その効果としては、意識の向上(自己啓発)を志す人を後ろから押して、行動をしやすくしてくれる、いわば触媒として働くのです。

しかもフィルダーは高いエネルギーを出す触媒効果の為に、自己啓発への活用の仕方によっては、いわゆる「悟り」に至る道を容易に辿ることができることが期待されているのです。


Kさん宅付近からの山々(三本槍岳方面)の景色
(撮影日は2023年2月5日)

②「出たら喜べ!」(❁´◡`❁)の好転反応



エネルギーが改善されると、最初に見られるのが好転反応で、それまで起こっていた問題が一見ひどくなったり、新たな問題が発生したようになことがあります。

それはフィルダーが触媒となってエネルギーが改善されるため、それに引き寄せられて悪いエネルギーが露見して来るのです。

このような時には、出るに任せていれば、そのうちに沈静化して治まる方向に進行します。

ですから、このような反応は、「出たら喜べ!」(❁´◡`❁)なのです。

沈静化の後には、悪い状況は自然と根本から治ってしまうというのが、エネルギーによるイヤシロチ化のフシギな効果です。

現に、設置後約一カ月を経過したKさんのお宅でも、いろんな症状が出始めました。

さて、設置の後に Kさんの奥様より、家内のわこに当てた 、以下のようなLINE 通信をいただきました。

わこさーん! こんにちは

アポロをお迎えして20日たちました❣️
みんな元気にすごしています!
娘は超がつくほど元気で明るくて!びっくりしています(びっくり)子どもらしくてうれしく感じています。

主人はわたしがすべてにおいて雑でおおざっぱすぎることが気になり、それを注意されてわたしもカッとなってしまい、今までケンカになることが多く、丸1日も2日も口をきいてもらえないことがあったのですが、今は怒っても気持ちの切り替えが早くなって、次の日には仲直りできるようになってきました。
みんながおうちの中が明るくなったような気がしています。

先週末から、いやだなあと思う出来事がおこっていて、もしかして、好転反応なのかな?と思って、わこさんにきいていただきたくてラインさせてもらいました。

先週末から、お母さんが体調が悪くなり、頭痛や風邪をひいてしまったり…
←ここ1年くらいひいていませんでした。

車のタイヤを買ったばかりなのですが、知らない間にクギを踏んでしまってパンクしてしまったり…

なんだか先週からいっきにいろんなことが起こってきています。

主人のお父さんは亡くなっているのですが、娘の夢にはじめてじいちゃんがでてきたり。娘が大好きなさくらんぼをたべるか?ときいてきて、夢も鮮明に覚えています。娘が夢の中でうんと答え、振り返ったらもうじいちゃんがいなかったと…はじめてじいちゃんが夢にでてきて、しかもキッチンのはじっこ、アポロの近くにいたらしく、もしかしたら、じいちゃんも土地がよくかわってきて喜んで娘のところにでてきたのかな?なんて思っていました。

お母さんの風邪も季節のかわりめだし、アポロとは関係ないかもしれないのですが…
タイヤのパンクもお休みの日でみんなが動けるときで、守られて今日もすごせているので出来事はいやでしたが、感謝なのだなと感じています。毎日普通にすごせていることは本当にすごいことだと感じました。

わこさんにきいてもらいたく、なんだかいろいろと話してしまい、お忙しいのにすみません。

もう少しで春ですね☺️うれしいですね。桜も楽しみです!毎日を楽しんでいきます。

といったようにいくつかの変化が出はじめ、設置して本当に良い結果が出そう!と喜びをたたえた、うれしいメールでした。

また、その数日後に、設置個所をチェックし、御主人のKさんと、以下のようなメールやり取りをしました。

Kさんへ      2023年3月

 お世話になっています。
 設置後1カ月を経過しましたので、その後の経過についてお知らせいたします。

 イヤシロチ化された地域の範囲ですが、範囲はフィルダー設置直後から継続して拡がり、現在は、非常に広い範囲(Kさん宅を中心に半径2~3キロの範囲)が、イヤシロチになっています。また、ゼロ磁場の方も、当初考えていたよりもずっと拡がっています(同半径1.5~2キロの範囲)。
 これには私もびっくりしています。
 この拡がり方は、これまで私達が扱ってきた事例の中で、最大級のものになります。
 特にゼロ磁場の拡がり方については、このように1キロ以上にもわたって広がるなどとは思ってもいませんでした。
 こんなに拡がった理由は、次のようなものだと思われます。
(1)Kさん宅が田畑にめぐまれた郊外地に位置しているために、周辺の人から受ける集合的な低エネルギーの量が少なく、設置したフィルダーによって十分にイヤシロチに変換することができているため。
(2)Kさんのご家族全員が、フィルダーの効果に期待を託しているので、そのエネルギーによってフィルダーが活性化し、ゼロ磁場を生じさせるようにエネルギーが強くなっているため。

 また、地図上の、Kさん住居の位置から上方に向って明るく強い光が出ているのがわかります。これは、いわゆるゼロ磁場の中心に、高次元に繋がるポータル(エネルギー通路)ができていて、いわゆるソース(源)と呼ばれるところから、エネルギーが注入されていることであると考えられます。

 この浄化された磁場の中で、1時間でも心静かにリラックスして過ごすような習慣をつくれば、その状態を長時間保つことができるようになり、やがてはすべてが癒され、常に心穏やかな状態で過ごせるようになると言われています。また仕事に当たっては意識することで集中力が強くなり、いろんなアイデアが湧いてくるようになります。

イヤシロライフ
大室 隆詞



Kさんからのお返事

お世話になっております。

設置後1カ月の経過ご報告ありがとうございます。
イヤシロチ、ゼロ磁場範囲ですが妻と一緒に驚きを共有いたしました。また、奥様の見解報告も大変嬉しいです!ありがとうございます。

設置後の変化としては環境的にこれは好転反応なのかという事がたびたび起きて驚いています。奥様に言われたように設置後に出たら喜ぶようにと言われましたので前向きに捉えています。

あとは思っていた人から急に連絡がきたり、別な人からは仕事の依頼があったり、また、別な人からは今まででは気にしていなかった事に意識が向くようになるような情報が入ってきたりで妻とこれって絶対アポロ設置してからだよねって話す事が多くなっています。

これからの変化が本当に楽しみです!

また今後、変化等ありましたらご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

このように、フィルダーの設置は、その御家庭の未来への明るい夢に対して、期待を伴うワクワク感をもって、まるで新しい家族を迎えたように、迎え入れられるのです。そして、実際にエネルギー的にも明るい空間を作り、ご家族の喜びの気持ちに融合して、明るくて幸福な家庭の雰囲気を醸し出していくのです。💗

また、こういったエネルギーが人々の考え方をポジティブなものにし、それがまた新たな幸運を呼びこむように、どんどんと運気を引き寄せていくのです。

その喜びは、地域社会にも広がり、ゆくゆくは日本全土、そしていずれは全世界にまで及び、地球という生命体が喜びで輝くことが、
私共イヤシロライフの願いなのです。
☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後まで読んで下さりありがとうございます。
いいね!💗やフォローしていただけると、大変励みになります。

神聖幾何学
フラワーオブライフ(イヤシロライフのロゴに採用)


最近、これを立体的に感じる方法を主人に教えてもらい
ここから受け取れるエネルギーが
段違いにあがりました~

すごいです☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(by Wako)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?