見出し画像

整体への想いと楽しみ方

整体とは、人を元気にできるツール、商品だと思っています。
だからなるべくクオリティーの高いものを提供するのは当然です。

最初はお身体に不調があって来られて苦しい顔をされていても、施術して、その不調がとれて、笑顔になって、一緒に美味しいお茶を飲んで、楽しい話をしたら大抵元気になります。

なので、お受けになられる方は、わ~い元気になる、笑って過ごせるようになる、そこを楽しみに受けていただいてもいいかと思います。

人を元気にしたい。

そんな想いです。

私が考案した中心整体。
読んで字のごとく、中心をほぐします。

中心とは心、それもほぐれたらいいという想いがこもってます。

今はコロナワクチン後遺症で2年も休業中ですが、小学生から93歳の大人まで幅広く診てきました。

老若男女誰でも受けれるそんな優しい施術です。

今はお客様をお待たせてしている状態。

一部ですが、いつまでも待っていますと嬉しいお言葉も頂いてます。

コロナワクチン後遺症、本当に悔しい。

でもこれはきっと、強さを手に入れるためのものだと解釈して頑張ります。

整体という仕事をしていて本当に良かったと想っています。

希望があるからです。

復活したらみてろよーと。

これからは精神の時代になると言われていますが、この整体が活きるのではないかと想っています。

そしてこれを読まれた方が、少しでも諦めない気持ちを持っていただけたらいいなと思って書きました。

お読みいただきありがとうございました。

サポートいただきありがとうございます☺️とても励みになります🙏この資金はより良い活動のためにありがたく使わせていただきます🤸