見出し画像

魂の道を生きる。

なんとも堅苦しい見出しになってしまったけど笑。

でも今日自分のためにも宣言しておきたかったから。

今までたくさんやるやるサギをやってきたけどw

これから改めてタロット、フラワーエッセンスを深めたいので、

知識で終わらせず、

知識を智慧に。

そのためにセッションをして経験を積んでいくと

決めた。

それが

『魂の道を生きる』に繋がるかは分からないけど。

それでも、私は自分に嘘をつきたくないし、

自分をこれ以上悲しい想いをさせたくない。

自分を卑下するより

自分最高!って自分に言いたい。

だからやる。

そう決めた。

ここに宣言。

あらゆる人の中にある潜在能力を引き出していくお手伝いがしたい。

まずは自分から。

believe in yourself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?