見出し画像

精神科に行ってきた(通っている)⑧

精神科に行ってきた⑦の続きです。

通院をちゃんと続けてる(遅刻はするが・・・)

前回から3ヶ月空いてしまって、記憶が曖昧で詳細を書けないので簡単に記していく。
上記の記事以降も、定期的に病院通いはできている。
徐々に薬のmg数を増やしてもらい、月2ほど通っていたのが月1のペースに変化してきた。
mgが増えた途端吐き気(副作用)がエグいので、吐き気止めも合わせて処方いただいている。吐き気止めって すげー!(かがくのちからって すげー!)

また、行動認知療法の被験に応募したので、そのために必要な診断書類も主治医に依頼し、無事に受け取ることができた。
まだ被験者になったわけではなく、その前のスクリーニング検査? 的なやつに必要らしかった。
ちなみに、診断書、と一口言ってもいろいろな書類があるので、医師に依頼する書類の名前は正確にしたほうがいい。値段も700円〜4000円とかで全然違うの、知らなかった・・・! 貴重な学びを得た。

上記の通院の合間に、別のカウンセリングルームで7月に受けたWAIS検査のフィードバックもあった。それはまた別記事にしたい(記憶がだいぶ薄れているけど)。
だいぶ貴重なフィードバックがあったので受けてよかった。

まさかの人生3度目の転職(もうしたくないのに〜〜〜〜!!!!!)

そして、記事を書いていない間に、自分の所属する企業に変化があり、
人生初の退職勧告を受けたので現在、目の前が真っ暗になっている。(自分のパフォーマンスが悪い自覚はめっちゃありつつ、もうどうして良いかわからなかったので、そこは本当に申し訳ないと思いつつマジで自宅でガチ泣きした)

とりあえず死ぬ気で、転職頑張らないといけなくなった。(ストレスでパーになっていた時に作った借金を返さねばならないし、キャリアプランも真面目に考え直さないとまずいと、やっと気づいた)
このことを次回の通院時に主治医に伝えないといけないと思うと、だいぶ気が重い。助けてくれまじで。誰か合法で非課税2億振り込んでくれ。2億でいい。

私は大学受験とか就活も適当にやってきた自信自覚があるので、今多分頑張らないと今後の人生詰む。ほんとに詰む。その予感しかない。

まとめ

ほんとに不安で辛い時ってなんか涙が出て来ないんだね!!!!!
学び!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?