見出し画像

アパリセの評判・口コミ・料金(値段)が怪しい?入会金と返金保証の実態!入ってみた体験談は闇

最新情報更新:2024年7月15日

※今月期間限定で有料記事を以下にまとめました!

アパリセ
TKさんのYouTubeチャンネル
アパリセ〜アパレルブランドせどり〜
アパリセマインドチャンネルで知って
気になっている。
アパリセの評判や口コミ、費用が気になる
アパリセは詐欺ではないか怪しいのではないか
確認したい。
そんなあなたに
アパリセは信頼できる
スクールかどうかをまとめています。
まず、アパリセに関する詐欺情報から。





アパリセの評判・口コミ・料金(値段)が怪しい?入会金と返金保証の実態!入ってみた体験談は闇

アパリセは詐欺?アパリセ講師のTKを検証アパリセの追加料金が高い?

さて、アパリセは怪しい等のネットの誹謗中傷について公式サイトから声明が出ています。

アパリセは「儲からない」「詐欺」といった一部WEB記事への回答そしてアパリセの返金保証について公式サイトからの声明



まず、信頼性ですが、
講師が実績をあげていることが
第一に上げられます。
アパリセのYouTubeチャンネルも
しっかりと運営されていること。
チャンネル登録者数も多いことが
特徴ですね。
今の時代チャンネル登録者数
=応援者数・支持者数と
捉えて良い。

YouTubeチャンネル
アパリセ〜アパレルブランドせどり〜
チャンネル登録者数:3.5万人


アパリセマインドチャンネル
チャンネル登録者数:5420人



アパリセに関してメディアでの紹介


アパリセが運営する【株式会社ノーガード】の評判は?本当に怪しいの?

運営会社については、コチラ
【株式会社ノーガード】


アパリセのTKってどんな人?TKのせどりの様子は?

TKのせどりの様子などをまとめました!



アパリセの有料級神動画5選

よく情報商材として売られているような内容が無料で公開されています。厳選した5つを紹介しておきます。公式LINEの動画に匹敵する良質な内容になってました!





アパリセは怪しい?詐欺ではないアンチマーケティングの秘密を限定公開


アパリセの悪評について真相をまとめた記事がコチラ


アパリセの悪評やアパリセって詐欺?
って怪しむ理由は

アンチマーケティング手法だったんですね。
メルマガへの誘導などには気をつけましょう!

アパリセの評判・口コミ・料金・入会金は?

アパリセの評判・料金を全てチェックしたい方はコチラ

アパリセの追加料金は高い?クーポンは?
アパリセはクレジットカードが必要?

【分割支払いOK】アパリセの分割払い分割支払いは可能

https://sedori.site/hello-world/


アパリセの体験談


アパリセというアパレル物販スクールについて、私の体験談や感想をお伝えしていきます。アパリセとは、日本最大級のアパレル物販スクールで、オンラインで学べる教材や講師のサポートを受けながら、アパレル商品の仕入れや販売を通じて個人で稼ぐ力をつけることができるスクールです。


私はもともと、会社員として働いていましたが、収入に不満があり、お小遣いを副業で稼ぎたいという思いがありました。そこで、YouTubeでいろんな副業を探していたところ、アパリセを運営しているTKさんのYouTubeにたどり着きました。TKさんは、アパレル物販で月収100万円以上を稼ぐ実力者で、せどりやアパリセについて分かりやすく解説してくれていました。せどりとは、安く仕入れた商品を高く売り、差額で利益を得ることをいいます。私はせどりに興味を持ち、TKさんの紹介する公式LINEにも参加することにしました。

アパリセの公式LINEに参加してからは、アパレル物販のノウハウを動画講義で学んだり、講師から個別にサポートを受けたりできます。また、仕入れや出品の際には、講師がマンツーマンで直接指導してくれたり、リペア講習でプロの技を教えてもらうことも可能です。商品を仕入れてリペアして販売することもあります。これらのサービスを活用して、利益を出すことができるようになった方も多いのではないかと思います。このような経験からも今では、副業として月に数万円程度の収入を得ることができています。


私はアパリセの公式LINEに参加して本当に良かったと思っています。アパリセは、自分のペースで学べるし、講師やコミュニティの仲間からも励まされるし、自分の人生に実現力を持つことができます。もし、あなたも副業で稼ぎたいと思っているなら、ぜひアパリセにチャレンジしてみてください。あなたの夢が叶うきっかけになるかもしれません。


物販スクールは詐欺のようなスクールも多い。
(無在庫転売など:メルカリやラクマなどは
 無在庫転売は規約違反)

正直なところ、物販スクールではアパリセの1強状態です。

では、なぜ物販スクールでアパリセが選ばれているのか。
理由は多くのスクール生が
入会後収益を大きく上げていること
が最大の理由です。


【アパリセのスクール生の実績】



ここから先は有料とさせていただきます。公式LINEから無料で見れるようにしました。URLをお送りしておりますので、もし無料で見たい方がおられましたら、コチラから『アパリセ』とメッセージをお送りください。
無料のURLを今月10名限定でお送りしております。
無料で記事を見たい方はコチラからお友だちになってください!

上記では期間限定の動画を配布中


アパリセの評判・口コミ

期間限定でアパリセの記事を無料公開




ここから先は

11,967字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,977件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?