見出し画像

2才児とグランドニッコー東京 台場泊まってみた

youtubeをみせてもぐずりだす
お年頃のイヤイヤ期MAXの娘を連れて
グランドニッコー東京台場に泊まりに行きました。

結果
めっちゃよかったです。

子連れでグランドニッコー東京台場良かったポイント1

子供の備品充実

子供のスリッパ
子供の歯ブラシ

用意してくれました。まだ娘には大きすぎたのですが100cmから子供のパジャマ用意してくれます。

また、調乳用ポットをレンタルしてくれます。

ベビーバスやベビーベッドのレンタルもあるので0歳児でも安心。

子連れでグランドニッコー東京台場良かった
ポイント2

1畳バス

洗い場がなくトイレと一緒になっていたのですがバスタブが広かったので2才児と一緒に楽々はいれました。
このお値段でこのバスタブはかなりあり!でした

子連れでグランドニッコー東京台場良かった
ポイント3

海側の部屋だと


飛行機

電車(ゆりかもめ)

と様々な乗り物が窓からみえました
かなり娘は喜んで窓にはりついてました。

今回大人2人料金で家族3人でとまり
クイーンサイズベッドに3人で寝て
15000円でした。

お台場で遊び疲れた娘がすぐに寝れるのも
よかったです。

ウェルカムベビー認定レベルにアイテムが充実してるし、近くにテイクアウトできるレストランも沢山あるので、子供が疲れて寝ちゃってもお部屋でゆっくりごはん食べれます。

楽天トラベルで詳しくみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?