見出し画像

レイキヒーリングのディプロマの作成

🤲💫🪐✨

@symphony_888
@ma_ki.ma_ki

Reiki masterであるSymphonyの真喜ちゃんの既に何人もの生徒さんに教えられているのですがこの度ディプロマを創りたいとのことでお手伝いでデザインさせてもろて❤️🤗
1st〜3rd,masterの修了証書、レイキ講座🏆🙏💫
チャクラカラーベースやー☝️

レイキを取り扱って17年以上の猛者です👍
そもそも幼き頃から、不思議な力を持ってる人なのでいきなり感覚的🙏そこが大好きなところでもあるんだけど😂
養護教諭を経てるところがまたすごく優しく、色々溢れすぎて一度お会いしたら、きっとファンになってまうよん
北海道の旭川を拠点とする、セラピストさんでございます。
旭川ベースで札幌、帯広、釧路等出張で活動されておりますので、ご興味ある方は @symphony_888  にて是非癒して貰ってください🙏💕

ちなみにレイキは、海外で医療保険適用されたり、医大必須科目だったりする。身体のエネルギーのリンパマッサージのようなものなので☝️❤️

私は、オーストラリアで出会ったオーストラリア人に「Reikiもってるよー」と教えてもろて「なんなんそれ?」「日本人なのに知らないのー」「知らんがなー」なったまま、沖縄でレイキに再会し、今年の7月に1だけ沖縄にて習得したのでどんなもんかは心得てるつもり🙏❤️

より一層Soulfulに磨きかかりました🔥👁
インスピレーション益々繁盛。
私のお師匠はkyocoさんですが元を辿れば一つ。

結局、人類皆兄弟👨‍👩‍👧‍👦
それでは、お聞きください。
「we are the world」
それはまた、私のジャーナルしますんで。笑

地球さ来て、色んな世界を色んな方々の出会いにて見せてもろて、お勉強させてもろてますさかいに☄️🦋🌎
ありがとう🙏❤️
色んな方のupdateに携わらせて頂き、
感謝感激であります!ウシロの歓喜!(いつ苗字変わるの)

#臼井式レイキ
#レイキ
#レイキヒーリング
#レイキ講座
#レイキマスター
#レイキヒーリング
#レイキ伝授
#レイキヒーラー
#北海道旭川
#北海道セラピスト
#北海道レイキ
#旭川セラピスト
#旭川ヒーリング
#旭川レイキ
#北海道 #旭川 #帯広
#札幌 #釧路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?