見出し画像

「method」


発する言葉は言霊だから
ポジティブな言葉を使おうとか
結局他人のメソッドだわ
俺のメソッドと違った

本音を隠してポジティブを
装うってチグハグ!
感情麻痺する
ネガティブな言葉とか
それこそ自分がタブーとしている言葉を
出し切っちゃったら

つるっと剥けて
Ready to set

ネガティブがあるから
ポジティブになれるしなる
嘘重ねたらどっかでドーン
表現相手を選ぼう!

自分の本音がちゃんとわかる
頭でコントロールしない言葉って
自分がびっくり
人を傷つけるために
言うんじゃないのよ
自分の意思を表現するって
自分にも相手にも大切なこと

自分を大事にするっていうのを
履き違えて、他人を雑に扱う
と捉えるのは間違い。

自分の意見も大事だし、
他人の意見も大事。
自分の存在も大事だし
他人の存在も大事

自分が言われて嫌なことは言わないし、
やらないは前提

ただニコニコしてあなたに合わせるよは
別に他人を大事にしてるんじゃなくて、
めんどくさがりか
嫌われたくなくて、
自分を守ってるだけ

嫌いとか好きってその人の
全体像じゃなくて一部だと思うし

そういうことじゃなく
結局自分の意見を
他人と交換し合うこと

正直になることは
自分にも相手にも大切なことや

時々悪いことすることで
いい人になれる😂😂😂

罪人と善人の狭間を
ドラァグな
ドラァグクイーン

#根を整える
#ネガティブ
#ポジティブ
#俺method
#method
#SriLanka2019
#SriLanka
#シーギリヤロック
#スリランカ
#sigiriya
#sigiriyarock
#善悪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?