見出し画像

「愛情ハグ」のすゝめ💐


7日23時
いきなり5分くれ!!と
両親をたたせてハグさせ、
父に「私の言葉を復唱して」と
父は目を丸くしながらも、
ちゃんと復唱して付き合ってくれる。笑

長いのはやめ、シンプル。メモ、読みながら泣いたど🥹

母に父からというていの
感謝と謝罪と許しと愛の言葉を伝えるという
劇場版参加型の即興アートよ

みんなで泣いてた🥹笑
父が涙を拭いてくれてた

私も両親と「愛してるよ〜大好きだよ〜」
と抱きしめ合ってみる。
2人ともガリガリや🥹

父照れてすぐテレビを見て喋ってるけど、
私の無茶振りに応えてる姿は何とも愛おしい

自己否定、自己犠牲に走りがちな母に
「お母さんは間違ってないよ〜」と
小さな身体をハグしたら泣いとる。俺も泣いとる。
愛おしい。

最近ずっと枠を取りてえと
自分の許せないところ、思い込み、恐怖、恥、
アクションのストッパーになってること

一番すぐ超越する方法は、My roots 家族!
家族×今までやったことないこと

結局、言葉
言わなくてもわかるなんてことはない。
我々は自分以外の考えは憶測でしかないんだから。

視覚と聴覚。見て聞くこと。

「衝動に素直になりたい」のは私のmotto!

私に巻き込まれる周りはTaihen!!

我々世代の両親がハグしてるのを見るのなんて、
私は貴重で気恥ずかしい瞬間なのかもと思っていたけど
全然ハッピー極まりない瞬間。

言葉を復唱してもらうのは難易度が高いけど、
ハグだけでも、思わぬ変化を生むので
私はトライして欲しい Just feel!

壮大なアートだった

そんな余計なようで
大事なことやっとる

#愛情ハグ
#愛情ハグのす ゝめ
#HUG
#ハグ
#父親
#母親
#アート

New Caledonia in 2019

Self Reiki 21 days end day
#レイキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?