見出し画像

boom



数億年ぶりにメイクした。 💄💕

オレンジメイクってやつ😗
ちょっと控えめな🍊🧡


途中から外国人風になってみたり
ちょっとキャバ嬢みたいな髪型に
なってしまったり。。。🙊💭


楽しかった〜!


eye shadow :RMK BRW ✕ ORG

mascara:ヒロインメイク BLK

eyeliner:REAL LASTING EYELINER BRW

なんか写真じゃわかりにくいね😂
すんません。


コロナちゃんのせいで
試験が無くなってしまったので
勉強が遠のいてしまったよ。😩


毎日YouTubeとInstagramみて
ケラケラ笑う日々。😆

この前は妹に
TravisJapanのこと
ひたすら語ってて
熱意を伝えた。笑

ハマったわけじゃないけど、
なんかずっと見てる👀

SHOW みてるみたいで素敵だよね🐯💕


あーしたいこーしたい
こんな演出とかすごいよね

ってゆってたら

ママに

「何様よ」 って言われた


そりゃそうだよね 。笑


いつかはタッキーの元で
働きたいと思う毎日です。 嘘


そーいえばこの前夢で
しょっぴーと付き合った夢見た 🙈💭💙

ヤバすぎ。。笑


もう頭おかしい私😔💦


もうそろそろお仕事再開みたい。🤔

2ヶ月、長かったおやすみ
クズ生活だったけど
心身ともにリフレッシュ出来て良かった🌿


前髪がかなり伸びちゃって
伸ばそうか切ろうか
絶賛迷い中。。。。


前髪アレンジも
今度紹介出来たらいいなぁ︎❤︎︎....



普段全く自撮りしないから
完全にアプリ頼り。🍃


そういえば
SnowManの すのとStayHomeってやつ?

毎日見ててほっこりしてる☁️💕


美意識あげないと
って思わされる。☺️

ありがとSnowMan。


(笑)



そういえば!!!

この前朝ごはん食べれたの(2回目)


フレンチトースト作った🍞
しかもチーズ入り🧀💫

くぅ〜っ!!!贅沢🍽✨




まだまだ下手っぴ😢
自己満なんです。
美味しかったので
今度誰かにご馳走してあげるネ☕️


先週、高校時代の同期たちと
リモート飲み会しました😽🎶



定期演奏会鑑賞会したんだけど、


楽しすぎた!!!!


やっぱり自分たちの代が
イチバン🥇 だよねって話してた。

現役の時は仲良すぎて
円になって まるーくなって
学年みんなでご飯食べてたなぁ😌

年末にプチ忘年会のはずが
予定合わず....😭

落ち着いたらみんなで会いたいなぁ🌈



高校時代の思い出話になったんだけど、
・鍵紛失事件
・スタンドできずブチギレ事件

出てきたんだけど

もう笑い話すぎっっ!


鍵紛失事件なんて
覚えてなかったもん(笑)

企画に入れてくれた
先生にとっても感謝だね︎❤︎︎

ありがとう先生💐


フラグはとっても楽しかったけど、
1人だけ講習あってあとから参加だったのが
キツかった〜💦

みんなの半分しか覚える時間なくて
まあ、鍛えられたよね。

おかげで当時は3回通せば覚えてたの。笑
ジャニーズJrか! つって。。笑


卒業してから聞いた話だけど
「華がある」 って先生から言われて
すっごく嬉しかったなぁ....♡

春のお祭りパレードに参加して
次の年のポスターの表紙が
私だったのは恥ずかしかったけど

(笑)

ママとパパがすごい喜んでくれて

(笑)

おばあちゃんはバスの広告で見つけたらしく

とにかく嬉しいよりも
恥ずかしかった

(笑)

それもいい思い出🚩

高校時代の青春って
一生の思い出だよね🌟


さて、今日はここまで。


そういえば自己紹介
してなかったな と思い

次は自己紹介でも
ゆる〜くしようかな 💭


今のネイル。
載せるの忘れてた 🙊


みん🍒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?