見出し画像

初めまして⭐︎note始めました⭐︎

おはこんばんちわ😃
北陸は富山の塗装屋さん
【iworks=アイワークス】です♪
これから、自己紹介分でも書きましたが、
【塗装の基本的な知識】
【住宅全般の塗り替え時期】
【失敗しない塗装屋さんの選び方】
【ちょっとしたDIYリフォーム】
【塗装のアレコレ】etc…
等を書いていきたいと思っています😃

第一回目の今回は、軽く自己紹介をしていきたいと思います❗️

僕は、生まれも育ちも、根っからの富山県人です❗️
年齢は40代、奥さんと、2人の娘の四人家族で暮らしています。
塗装業界に入ってからは、かれこれ15年程になります。
最初は、友達がいる塗装屋さんに就職し、【塗装のアレコレ】を勉強・経験を積んで
お陰様で国家資格の
『建築塗装一級技能士』
を取得する事が出来ました‼️
他にも資格としては
『有機溶剤作業主任者』
『高所作業車10m以上』
『職長・安全衛生責任者』
等の資格を取る事が出来ました❗️
そして今は会社を抜けて、独立をし、一人親方として奮闘中でございます❗️
僕は、塗装業界に入ってからの10何年間、色々な塗装についてのトラブルや、施工不良、お客さんとのいざこざ等見てまいりました。
そこで、僕なりの解釈ではありますが、これから皆さんに、僕の施工事例や経験を元にした塗装についての事を届ければと思います❗️
下手くそな文章ですが、優しい目で見てください😅
自身のInstagram、HPを載せて置きますので良かったら覗いてみて頂けたら幸いです♪

➡️ https://www.instagram.com/iworks.026/


➡️ https://iworks.crayonsite.info/p/3/


宜しければ、フォロー&スキをタップお願い致します🤲
では、今回はこの辺で🤲
それでは、皆さん《ご安全に》😊

#富山県
#外壁塗装
#塗り替え
#リフォーム
#ペンキ
#シルクプラスター
#silkplaster
#iworks
#塗装のアレコレ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?