見出し画像

#018 そろそろ今年の1/12が終わるけど

「1月下旬のムード」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・もう1月も終わります
・クリスマスから正月前への早替え
・おせちアレンジ
・お餅の話
・祖父母と同居してるとお餅はおやつ
・お餅アレンジ
・何でも焼いてたどんど焼き
・Mは今年花を飾ろうと思う
・花器から選ぶ
・そこから始まるエトセトラ
・Rはトラベラーズノートをつける
   →TRAVELER’S COMPANY https://bit.ly/iwokaru018_01
・きっかけはポッドキャスト
   →「最終便に間に合った0時ちょい前のゲイhttps://spoti.fi/3HXt5sv
・コレクター心をくすぐるラインナップ
・自作でカバーも作ってみた
・専用のLAMYも買ってみた
・外向きではなく内向きに書く
・共通の友達の花屋さん
   → FLOWER SUGA DESIGN https://bit.ly/FSD_i
・節分もすぐ来るよ
・未利用魚
・「ただの巻き寿司で何が悪いの!」
・「いいんだよ、豆食っておきゃ!」

PLAYLIST

エピソード#018 内に出てきた話題「花」にちなんだ曲を
#プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?