見出し画像

#052 ドラマとBLとバブルスターと


#不適切にもほどがある ! (5話まで)」の威を借る。

#虎の威を借る狐 は
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・「不適切にもほどがある!」 → https://bit.ly/FUTEHODO
・TBS金曜日22時
・ここ数回がタイムパラドックス
・同じクドカン作品あまちゃんとの
・95年の扱い方
・ダイレクトに描かないという配慮
・あまちゃんもそうだった…はず
・大好きなのに一回しか見てない二人
・トンネルに消えていくような演出
・あまちゃんネタが盛り込まれている
・「尾美としのり」を「尾美としろう」っていい間違えているR
・「きのう何食べた?」を「今日、何食べる?」
・「きのう何食べた?」のネタも
・Rは一言いいたい!
・社会学者のドラマ内の一言
・インティマシーコーディネーター
・トリドール?トライデン?トリンドル!
・悩んでいる真っ最中の中学生が見たらつらくない?
・自分をイノウエくんに重ねたR
・サカエさんをRの母親に重ねた
・同じ年ゲイRとMでも感覚は違う
・イノウエくんが読んでたコミックが「風と木の詩」
・ジルベール=ムッチ先輩
・小日向さんも出てるしね
・Mが「きのう何食べた」を見なくなった理由
・親との関係でピリつく
・コミック派のR
・BL”ブーム”がなんかなぁ
・BLはゲイ漫画ではない
・耽美派RはBell Amiやハーレクインを読む
・BLという言葉が一般的になったのって最近じゃない?
・ライトノベル、ラノベ。
・あばずれは「阿婆擦れ」と書く
・任侠映画では出てきたけど
・松方弘樹と梅宮辰夫と…
・バブルスターの広告
・「不適切にもほどがある!」 → https://bit.ly/FUTEHODO
・6話以降も楽しみ
・ドラマをテレビではなくTVerで見ちゃう
・TVerでオンタイムでも見られる番組がある
#ふてほど

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんだ曲を
「BACK TO THE 1995」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?