見出し画像

#047 苦手な球技と好きな選手


「 久しぶりの収録のグルーヴ 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・紅組が勝った(収録は年末だけど)
・QJとM
・MとRは今年年男
・あれってアレでA.R.E.
・野球への興味の無さ
・大谷選手
・Mぽよ
・顔と名前くらいは覚えている
・イチローはマリーンズ?マリナーズ?
・野茂のドジャーズ
・「長いものにはマカレナ」
・「私の思いをジョークにしないで」
・原監督は顔とユニフォームがわかる
・顔が好きだから覚える
・Rは稲本が好き
・MとRのサッカーと野球の違い
・ミサンガvs金のネックレス
・松井?清原?松坂?
・Rはハンカチ王子が好き
・野球もサッカーもにわか程度
・WBSはワールドビジネスサテライト
・村神様
・昔は「野球くらい知らないの?」だった
・巨人ファンだった父親
・野球が嫌だったエピソード
・サッカーもあんまりできなかった
・ルールがどうではなく、思い出が嫌な原因。
・ゴムとび
・バレーボールは好き
・ネットを挟む球技
・バドミントンやテニス
・サービスエースが好きだったR
・オープニングトークで終わる回
・あぶないあぶない、切るよ。 → cf.https://x.gd/ABUNAI
・まだクリスマスの話
・シャンシャンシャンシャン…の話はまた今度

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題「球技」にちなんだ曲を
球技とチリチリする思い出と」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?