見出し画像

#033 BRAND-NEW ART WORK by Naoki TATSUYA

龍谷尚樹 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・リニューアルしました
・アートワークは龍谷尚樹さん
・ゲストもTATSUYANこと龍谷尚樹さん
・distaのフライヤーでおなじみ
・世代的にはBadiなんかでおなじみ
・ゲイ雑誌の話
・3つ提案してもらったものが良くて…
・もったいない。せっかくだから。
・昭和レトロ、平成レトロ。
・レトロというと大正浪漫のイメージ。
・今年は昭和98年
・3人は同じ学年
・平成初の中学生
・昭和から平成に変わる頃
・自粛ムード
・Mの鉄板 「お元気ですか?」
・カセット世代の3人
・マイフェイバリットのカセットを作っていた
・レタリングシート
・近所のイモキ
・ダサい=イモっぽい
・イチオシを広めるためにもカセット
・おこがましくおしつけがましいR
・Rの黒歴史?
・「ユーミンなんかに負けるもんか」
・珍しく予告、次回はユーミン回
・BGMも新しく作ってみました

PLAYLIST

エピソード#033 内に出てきた話題にちなんで
「1993 WINTER singles」という #プレイリスト をまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?