見出し画像

#016 40歳で新しく始めたこと

「新年の雰囲気」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・2023年明けました
・年越しにi-modeが混雑
・○○初め
・玉緒とあゆみ
・SHINさんからのおたより
・やっぴーさんからのおたより
・スケートを始めたSHINさん
・トラック競技のスケートではなくフィギュアの方
・羽生結弦の名前出てこない二人
・アイススケートの話
・履歴書を勝手に送るお姉ちゃん
・竹下通りでスカウト
・ノリで急遽できない子供だったR
・「周りを気にしなくていいや」
・体育会系の意地
・泳いだり走ったりしているやっぴーさん
・体はしなやかでいたい
・やらない理由を見つけようとする人
・泳げるM
・息継ぎができないR
・水泳教室に通わされた過去
・Mの音楽教室の話
・同じ年でトライアスロンをやっている友達
・40代超えてからボディビルを始めた先輩
・Rは40歳でお酒をやめた
・Mは43歳でバイクの免許をとった
・バイクの免許の話
・バイクの良さ
・残りの人生の過ごし方
・一歩踏み出すこと
・気がついたらやっているくらいの感じ
・ちゃんと考えたらやめることもカジュアルに

SHINさん・やっぴーさん、おたよりありがとうございました!

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?