見出し画像

#019 石田はひかりで、西田はひかる。

「同年代のお便り」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・お便りありがとうございます
・ゴンスケさんからのお便り
・お返事遅れてごめんなさい
・花のあすか組
・今や石田ひかりは「石田ゆり子の妹」
・「踊り子」
・「マリコ」
・当時は石田ゆり子が「石田ひかりの姉」
・「悪女(リメイク)」に石田ひかりが出演
・あやや版スケバン刑事に斉藤由貴が母親役で出演
・BabeとWink
・Winkは大人っぽい
・BaBeは元気キャラ
・パオパオチャンネルのピッカピカ音楽館
・石田ひかりと西田ひかる
・鶴ちゃんのプッツン5
・酒井美紀、坂井真紀、水野美紀、水野真紀
・チューしてよ(CM)
  →https://youtu.be/WTwIPb5r2IM
・柏原芳恵と榊原郁恵
・渡辺美奈代と本田美奈子と芳本美代子
・柿之助さんからのお便り
・苦手なのを確認しに行っちゃう
・映えにしがみついている?
・うけようと思った時点で映え
・ポッキー四姉妹
・ナンノのポッキーCM
・オレンジジュースでポッキーオンザロック
・40歳は「人生第2ステージの一年生」
・幸せの感度
・独特なバブルの明るさ
・「もはや戦後ではない」
・バブル残り香感じられた世代
・大学生一人暮らしが車を持ってた
・運転免許はオートマで取る人少なかった
・「お前らこんなの好きなんじゃね?」的(でもそうでもなくとも)お便りお待ちしています。

PLAYLIST

エピソード#019 内に出てきた話題に関連する曲を #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?