見出し画像

#013 Digging him a little more

「人気柴犬」の威を借る、おかわり。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・外からオープニング
・左がりュウで右がムコ
・東海林のり子さんもBLにハマっている
  →イヲカル#011 BL回 https://bit.ly/iwokaru011a
・食わず嫌いはもったいないね
・ミセスロイドってどんなネーミング?
・コラボ回
・「ひがこ0時50分」よりえびしばさんがゲスト
・えびしばさんは「世界観」「コンセプト」に興味あり
・作るのは好きなの?
・「餅は餅屋と言うけれど」
  →ひがぷん #73   https://bit.ly/higapun73
・口に出して言いたいフレーズ
・「トークテーマ供養の儀」
  →ひがぷん #73   https://bit.ly/higapun73
・言いたい気持ちが先に出ちゃうグルーヴ感
・意識しちゃうと出ないグルーヴ感
・ハスキさんのムードメーカー具合
・えびしばさんは猛獣使い?
・ハブとマングースもコンプラに…
・ほどほどにやれる学生時代
・「やっても特になんにもならんな」
・それに共感するムコ
・ゲイ的自覚
・2つの考えが共存してた
・悲観も楽観もしてない
・将来の夢がNTTの社員
・生きづらさはセクシャリティだけではない色々なこと
・でもセクシャリティが多めだった
・ゲイとして生まれたからという気負い
・パンキョーチャイゴシラバスレジュメ
・シラバスって何語?「シラバス…。」
・対社会への考え方
・対人、できれば一対一。
・パターンの一つとして見て
・自分の得意なところで生きる
・「自分が大事=わがまま」ではない
・それなりにやってる自分を1パターンとして見て
・色んなパターンを見たい
・カテゴリーは探しやすさのたえにつけている
・良い意味で引っ掻き回す人が欲しい
・チップとデールの違い
・キャタクターを動物の種類で言うムコ
・ミシカの門
・何度でも…。

ひがこ0時50分のえびしばさん、どうもありがとうございました!

PLAYLIST

ゲストにお呼びした ひがこ0時50分 のえびしばさんが選ぶ
「BLをイメージしながら選んだPerfumeプレイリスト」です。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?