見出し画像

#012 推し感が溢れ出ちゃう…BE IN LOVE

「人気柴犬」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・コラボ回
・「ひがこ0時50分」よりえびしばさんがゲスト
・「推したい」と「お慕い」は違う
・#ひがぷん 内でのお二人の役割
・寝起きドッキリあったよね
・えびしばさんのハロプロ好きになる経緯
・りュウはつんく♂と同じ誕生日
・報われない女性の恋の曲でハマった
・興味を持ってからディグるタイプ
・ファンであることの「痛み」
・ドリカムネタ多いりュウ
・「決戦は金曜日」はピンとこない
・ギリ平
・ドリカム唯一のインディーズ発売「IT'S ALL ABOUT LOVE」
・痛い痛い痛い、でも、好き。
・「リンドバーグV」のカセットを出す
・ソングブック(歌詞とコードのみ)も持ってきた
・「Myojo」もピンとこない
・テープが今またきてるんでしょ?
・DJ MIXもカセットで配ってた
・報われない恋をしていたの?
・作品として曲を好きになる
・手のこんでいるものが好き
・ディズニー好きも同じじゃない?
・りュウは元ディズニーファン
・ディズニーに興味なさそうなムコ
・酒が飲めるからシーに行く
・コンセプチュアルなのが好きなんじゃない?
Rhythm Nation 1814/Janet Jackson
EXPOEXPO/m-flo
・できている世界観からおさまらないのが個性
・溢れちゃう…BE IN LOVE
・溢れ出るそれがキャラ
・マウントじゃないです

ひがこ0時50分のえびしばさん、どうもありがとうございました!

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?