見出し画像

1番酷い辞め方

この度、人生最強に1番酷い仕事の辞め方をしてしまった。
かなり年下のオーナーの娘から1年ハラスメント行為をうけ、耐えかねたというのもあるのだけど、もっと大人のやり方ってあったよなぁと思う。
やらかしたことは仕方ないし、わたしの人間性の無さの結果でもあるので、それを忘れずに今後も生きていくしかないのだが。

さて今後就活をするわけだが、エージェントさんからの話を聞く中で、「若い方が多い職場で...」と聞くとこの1年のハラスメントのことがよぎってもう怖くて仕方ない。勿論私はいい年なのでほぼほぼ年下になってしまうのだが。あまり考えずに、気負わすぎずに臨もうかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?