記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

全裸監督2を見たよー!

こんばんは雪印です!
先週の木曜日より全世界配信中の
全裸監督2全8話見終えました。

この男の人生は面白い、前作は
成功とエロに向かって成り上がってくストーリー
今作はそここらの転落人生、人間関係の破錠
すごい勢いで落ちていきました
周りが離れて行きましたね。
その場面でも村西とおるを可愛そうだと、
思わせない山田孝之さんの素晴らしい演技力。
ここの演技だけでも見て欲しいぐらいです笑笑

改めて豪華で贅沢なドラマでしたね
個人的には
川田とトシが二人で新たな一歩を踏み出すシーン
衛生、一本目を黒木くんで行くと決めるシーン
ボロボロの村西とおるとまりこが
他愛もない話をするシーンが好きでした!こんなに鳥肌連続のドラマはないですよね!


2を見たら絶対に1の駆け上がってく姿が
見返したくなるのは私だけではないはずと思います

全裸監督ここにて完結

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?