ドラゴン桜を見終えたよー!!

こんにちは雪印です!

みなさんドラゴン桜見ましたか?
すごくすごく楽しかったですよね!

私の気持ちはまだ少しだけドラマの中です笑笑

前作と少しテイストが違う!!とか
言われてましたけど関係ないで😆😆

生徒たちが東大合格という大きな
目標に向かっていく姿を見れて幸せでしたね!!

その中でも藤井くん
本当に藤井くんの人間としての成長主人公感

生徒一人、一人についてたくさん書きたかった
ですけど長くなりそうなので控えます🙇

ファンとしては教え子の再登場や
声だけの出演、水野先生とよしの
のシーンは尊かったです!!

でもやっぱり桜木先生なんですよね
ドラゴン桜は!!笑笑

教え子を信じて、生徒たちを信じてて
カッコよくてシーズン1と2を繋げてくれた

この男にはみんな付いて行きたくなりますよね

またこの喜びをこのメンバーに
会えたらいいなて、思ってます!

長文失礼しました!

読んでくださいありがとうございました🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?