見出し画像

FEATURING Asami Sato Promnade GALLERY

こんにちは!今回は「THEATRE ART SHOP」で開催されている「FEATURING Asami Sato Promnade GALLERY」をご紹介します。
皆さんはTHEATRE ART SHOPがどこにあるかご存知ですか?実は東京芸術劇場の1階にあります。そこでは現在Asami Satoの展示が行われています。早速みていきましょう!

東京芸術劇場のアートショップは知っていましたが、このような展示スペースがあることは知りませんでした。近くを通りかかった時や、観劇の待ち時間などにふらっと立ち寄れる素敵なスペースでした。
どんな作品が展示されているのでしょうか。

Sato作品は、どこか水墨画を思わせる筆遣いが特徴だと思いました。簡略化された線とシンプルな色彩によって草花や陶器を表現しています。
鑑賞していると、Sato作品は目に優しく柔らかい印象を受けますが、それを裏付けるのは画面の構成力ではないでしょうか。色と線が絶妙なバランスの上に成り立っているように感じました。

場所は芸劇の入り口を入ってすぐ左側です。プレイハウスに通じるエスカレーターの隣にあります。展示作品は全て購入できます。池袋の西側に来る用事があるときは、ふらっと立ち寄って芸術の秋を感じてみませんか?

#池袋 #アート #地域アート #池袋駅 #池袋西口通信社 #豊島区 #池袋西口 #豊島区 #東京芸術劇場 #artshop #artshopping #artshop #botanicalart #botanicalarts #satoasami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?