見出し画像

パンチライン百科事典 p.19 -All Mine-

 パンチライン。それは常に巧みな言葉遊びが求められるものではありません。物事の確信を突いた一言、ケツが落ちるほど笑ってしまう一言、新たな視点を与えてくれる一言等、どんな形であれ人々の印象に強く残る限りそれはパンチラインと言えます。今回は、数年前に初めて耳にして以来、ずっと私の頭の中に残っているあるラインを紹介したいと思います。


他のパンチラインを見たい方はこちら↓
パンチライン百科事典:https://plpedia.com


オススメ動画



Kanye West - All Mine 1:18〜

I love your titties 'cause they prove
I can focus on two things at once

俺はお前のおっ○いが好きだ、なぜなら俺が
一度に2つのことに集中することができると証明してくれるからだ
1:18〜

 これは決して下世話な下ネタラインではありません。これはKanyeの優れたビジネスマインドを象徴する賢いラインです。皆さんも、この世に生まれついた時からカウントすると、幾度となくおっ○いを目にしてきたかと思います。ですが、その際に自分のマルチタスクスキルに対して意識を向けたことがあるでしょうか。私はこれが出来る人は少数派だと思います。Kanyeと言えば、音楽事業から、服飾事業、政治活動まで多岐に渡る活動に取り組んできたスーパーアーティストです。1日にどれほどのタスクをこなしているのかは正直想像もつきません。ただ恐らく、彼が前述のような複数のビジネスの中で商業的成功を収め、時代を象徴する人物へと成り得た背景には、こういった日々の鍛錬があったのでしょう。もう一度言いますが、これは下世話な下ネタラインではありません。


P.S.  KanyeはYeに改名しましたが、どこを見ても基本的に表記はKanyeですよね。あまり浸透はしないんでしょうか笑



written by じょん

ここから先は

0字

¥ 100

出来るだけ多くの音楽を聴いてパンチライン図鑑を完成させていこうと思っています!そのための購入、サポート、シェア、フォロー、ご協力いただけると大変助かります!! Stank You Smelly Mucho!!