見出し画像

ノープランで税金納めてない?

イチゴの村に、ノープランイチゴというイチゴがいました。彼はいつも税金を何も考えずに納めていましたが、ある日、彼の友達であるスマートイチゴから、個人事業主として働くことで節税できることを知りました。

スマートイチゴはノープランイチゴに、個人事業主として働くことで家賃や電気代、通信料などを経費にすることができると教えました。ノープランイチゴは、節税のアイデアに興味津々で、早速個人事業主として働く方法を学び始めました。

ノープランイチゴは、スマートイチゴに助けられながら、自分に合った個人事業を始めました。彼は、イチゴの村の子供たちに楽しいおもちゃを作ることに決め、個人事業主として「ノープランおもちゃ店」を立ち上げました。

ノープランイチゴは、おもちゃ店を運営する中で、家賃や電気代、通信料などの経費を節税に活用する方法を学びました。彼は、節税の知識を活かして、おもちゃ店を経済的に成長させることができました。

おもちゃ店が成功を収めると、ノープランイチゴは他のイチゴたちにも節税の方法を教え始めました。イチゴの村の住人たちは、ノープランイチゴの知識に感謝し、彼のおもちゃ店を応援しました。

やがて、ノープランイチゴは、節税の達人として村中に名が知れ渡りました。彼は、節税の知識を活かして、他の個人事業主たちも成功へと導くことができました。

この物語は、税金をただ納めるだけでなく、節税の方法を学ぶことで、個人事業主として経済的な成功を収めることができることを教えてくれます。また、節税の知識を共有することで、コミュニティ全体が豊かになることを示しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?