見出し画像

第二の生⑦ 交通事故の運転手は逮捕され、刑罰を受けた。

帰ってきた手紙で娘が亡くなっていたことを知った。交通事故だった。
どのような状況で事故になり、その後どのような治療をしたか、手紙に詳しく書かれていた。運転手は逮捕され、刑罰を受けた。

私が送ったお金でみかんを買って仏前に供えると書いてある。
おっちゃんは娘の事故の保険金を使って覚せい剤を買い、使い続けた。職務質問を受けて逮捕され、お姉さんとは離婚して連絡を取ってないという。
小さく新聞にも載り、多くの人が葬式に来てくれたと教えてくれた。私の子どもだと知っている友人も来ていた。その友人たちは私へ連絡を取りたいと言っていたが、お姉さんはこれまで私の連絡先を知らなかったため、連絡のしようがなかったという。

手紙に「泣かないでね。」と書いてあったが、泣いた。

ここから先は

5,488字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?