見出し画像

私が思うこと…

2018年9月に初めて写真展を開催した。

『生きてます』をテーマにしいろんな方に意見や指摘をもらえる機会で一週間個展を開きました。

なぜ、テーマを『生きてます』にしたのかというと、『生きる』を常に意識していれば『何』に追求したいか自然に流れると思います。

私にとって写真が『生きる』に近くて『生きる』について考えた。それは、、、

生きる意味の答えはないんだと感じた。ゴールもいらない。重要なのは、過程だと思った。無い答えを有ると思って追求したりスタートもゴールもない中で自分のストーリを進める感じが人間の美しさだと感じた。

 

 心情

それぞれの写真には、私のその場の感情で表しています。

また、人というものは、それぞれ個性や感性が私は、写真や様々ことを通していろんな人達に出会い経験をし学びその人にしかないものに出会える楽しみが大好きで私には、無いものを持っています。それは、私も同様です。

それを誰かと共有しあいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?