見出し画像

ペテン師になれ!

「続ける才能」がまず欲しい。
できなきゃ他の才能だって、目覚めない。

日々 繰り返し 繰り返し 繰り返し・・・
たとえば、書くことを。

うんうん。私は書いてる。続いてる!
さすが、私!

でも。
なんとか続いていても、
ふっとできない日が来る。

その時。
自分をだまくらかす。

ほんのちょっと書く。
「あ」と、一文字。
手じかにあるメモに。

あ、24時過ぎちゃった、
でも寝るまでは「今日」だから。

うん、今日も書けた。
私は続けてる。
続ける才能がある!
だから絶対、才能が花開く。

ペテン師になろう。

潜在意識の 呪いのつぶやき
「どうせダメだよ~」を やりすごし

行きたい場所に 行くために。






この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?