見出し画像

ギックリ!

主人は頭も固いのですが、身体はもっと固い。
ブリッジをしたら、子どもが「机みたい」と言うくらい。

それだけ固いと、しょっちゅう腰を痛めます。
で、「湿布貼って~~」になります。

もう、年寄りみたい。
まあ、昔だったら十分年寄りか。
(私は永遠の20台!)

で、湿布貼るついでに、ちょっとマッサージしたら
それがすごく気に入っちゃって。
なんかね、毎日やることになってしまった。

ええええ~~。
私5時起きだから。12時には寝たいんだって。
でも、できない日の翌日は、

「マッサージなかったから、今日は腰が悪くなった」とか言うの。

これ、構ってほしいだけじゃないの?
でも、主人にはスキンシップは必要なんだろうな、と思うこともあって。

小さい時に母親が忙しすぎて、それが、被害妄想かっていうくらいの心配性の原因になっている。
インナーチャイルドを癒すには、スキンシップが有効ですが。

男性って、いくつになっても子どもで
なかなか面倒なのでした。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?