Youtubeについて思う事


先日、Youtube始めました。
今の心境を正直に語ろうと思います!


ぶっちゃけ不安…笑

正直、不安ですね。
どうやって再生時間伸ばすのか、
編集どうやってスキルアップしていけばいいのか、
これで合ってるのか、不安はかなりでかいです。

たった一つしかアップロードしてないのにこの不安はやばいです💦

夜ご飯食べてからアップロードしたんですけど、
いまいち食欲ないし、緊張してました。


でもどれだけ不安でも辞める事はないと思います。
僕はフリーで働きたいって思いは強いので、
簡単に諦めは絶対しないです!

この一年はYoutubeに一番力を入れていきたいです!
続けていけば、きっとスキルは身につくはず!
身についたノウハウを次に生かして、
少しづつレベル上げしていく!


これからの時代専門的なスキルがないと、
生きていくには厳しい時代になっていくそうです。

それが具体的にどれくらい厳しいのか、
勉強したてなので詳しくはわかりませんが

これからは同一労働同一賃金で
働き方はどんどん変わっていくのかなと思います。


それでも未来がどうなるかは考えていてもわからないので、

今は動画に力を入れて生活するだけです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?