高校生、美容院での出来事

僕が体の異変が気になったのは、主に大学入ってからですが、
一番最初の出来事は忘れもしない高校2年の時でした。

僕は高校1年生の時から美容院に通っていまして、
ずっと同じ人の担当さんに髪を切ってもらっていたんです。

そして高二の時美容院で、

汗です💦

はい、出ました。またまた汗です💦
担当の美容師さんといつも喋るんですが、
その日会話が途切れたんですね。
その空気に耐えられなくて、汗が吹き出しました…

それまでに会話が途切れたことなんて何度かあって気まづいな、とは
思っていたんですが、汗が急に吹き出すなんてことはなかったです。

あれはなんでだったのか、、
それにそれから毎回ではないにしろ何度か同じ事が起きました。

辛かったです…
髪を切ってスッキリ、見た目もそりゃいつもよりかっこよくなるから
楽しみなはずな美容院😅
行きたくないから髪をギリッギリに伸ばしてましたよ…

なんでだったんだろう、
でも僕の高二って義務教育の中で一番つまらない時だったので、
そのストレスがあったのかもしれませんね💦
一番最初の原因はほんと今でも謎ですが、

最初が美容院だなんて、
ほんとやめてくれって感じです、😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?