わるいじぶんをだします。
社会人一人大学
ソフトプログラミング愛好会です。
カスタマーセンターのオンライン上の設置
AIを駆使した自動応答、
フォーマット使用によるサービスのスピードアップ何もかもが素晴らしい、
しかし今日結局あるいてまわり直接担当者に話しをしたら、ガス、水道、電気、ひっこしのだんどり、インターネットよりよっぽどはやかった。
だいじょうぶか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
社会人一人大学
ソフトプログラミング愛好会です。
カスタマーセンターのオンライン上の設置
AIを駆使した自動応答、
フォーマット使用によるサービスのスピードアップ何もかもが素晴らしい、
しかし今日結局あるいてまわり直接担当者に話しをしたら、ガス、水道、電気、ひっこしのだんどり、インターネットよりよっぽどはやかった。
だいじょうぶか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?