NPOスタッフから 人間性  が 重要 なんだと おそわりました。

何回も書いたんですが、NPOの皆様、若いんですけど、社会性の高い仕事をしているだけに、意識が高いんですよ。
我々民間営利企業で1円儲けた、1円損したなんてやってた訳なんですけど、
NPOの皆様の前では、そんな話すると人間のレベルが知られるな、そのくらい方向性が、全くちがいます、
しかしなんですけど、NPOの皆様にも家族がおられる訳で収入の面で活動の永続性には疑問符は残りますよね。
前に書いたんですが、NPOの中には、利益追求に後ろ向きの姿勢があるとか、
利益を内部に留保し続ける大企業には日本に再投資する、意欲は感じられません、
変わって日本の経済を運営していく新組織の誕生がなくては、日本の経済はまわりません。
NPOのみなさま、教育、助け合い、環境保護、収益の種はいくらでもあります。
利益追求に臆することなく日本を活性化させてください、
新製品、新サービスがでたら利用させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?