見出し画像

先生の仰せの通り〜ep.9〜

次の日、目が覚めると先生に抱きしめられていた。凄く心地よくて、ドキドキもした。

<先生は、どんなつもりで私と一緒に寝たんだろう。>

〜数日後〜

「あーーーーー‼︎」

先生が、また叫んでる。

<最近の先生はイライラしている。〆切に追われているからなのか?私が三木くんとの引き継ぎで留守がちだからか?後者だったら嬉しいけど、私みたいな女に興味無いって言ってたし、後者は無いな。>

《あーーーーもう!なんでこうも毎日毎日引き継ぐことがあるんだ?おかしいだろ?俺のアシスタントだよな?岩田ってヤツのアシスタントじゃねーよな?なんかイライラする。そろそろ俺のもんだってこと教えた方が良いか?》

コンコン

「はい。」

「先生?」

「あ?」

「あの、今日も…。」

「引き継ぎ?」

「はい…。」

「ふーん。良いけど。」

「けど?」

「その前に協力して。」

「何をしたら良いですか?」

「その箱の中身出して。」

「はい。」

この前、配送業者から受け取った箱を開けた。

「な、何ですか?これ?」

「ローター。」

「へ?ローター?」

「うん。」

「あの…。」

「今回は、それを使うから。」

「私、使ったことないです。」

「大丈夫だよ。お前が使うんじゃなくて、使われる方だから。」

「ん?どういうことですか?」

「ある日、いつも覗く男を女は家に入れて男にそれを渡す。男は、それを使って女の体を弄ぶ。」

「え?そんな…。」

<この場合の男って。先生なんだよね?どうしよう。私、先生に弄ばれるの?下腹部がキュンとして疼いた。>

《どうする?ちよこちゃん?断って三木のところに行く?それとも、俺にやられちゃう?》

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,242件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?